おいしいもの楽しいこと旅

日記代わりに・・食べ物、旅行など♪

英会話はじめました。

ついに、無料お試しに登録して始めてみました。ネイティブキャンプ。

今日は2回レッスンしてみました。

 

緊張した〜!

 

先生はどっちも優しかった。最初の先生には今まで僕がみた中で2番目に発音が上手いと言われました。(あとでみたらその先生まだ15回しかレッスンしてなかった)

 

でも、自分の英語の出来なさと喋れなさに落ち込みました・・

いつか喋れるようになるんだろうか。

 

ちょっとずつ頑張ります。

・a bunch of ~     1房の〜/1束の〜

 

そして昨日、空気清浄機が届きました!

blue by blueair です。

f:id:fmjam:20190119233256j:image

思ったより めちゃくちゃでかいけど、気に入りました。

ご飯食べたあと、においが消える!!

家に帰ったとき、もわーんとしない。

 

そして今日、病院に行ってCTとったら、肺の影がなくなってました。完治!!

結局オウム病だったらしい。鳥飼ってないのになぜ!?

とにかく、治って良かったぁ〜!

健康第一!