おいしいもの楽しいこと旅

日記代わりに・・食べ物、旅行など♪

鯛のあら汁

晩ごはんに鯛のあら汁を作り、余ったので朝ごはんにも食べました。

f:id:fmjam:20190122204430j:image

私はあら汁が大好き!です。

あらから出るあの出汁が、身体にしみわたる〜!

 

ちなみにこの鯛は前に釣りに行ったときにタイラバで釣った鯛を食べたあと、残ったあらを冷凍していたやつ。

f:id:fmjam:20190122205610j:image

 

最近ご飯の写真を撮るのを忘れがちなので、また忘れずに記録していこうと思います。

 

そして、オンライン英会話も続けています。

先生は優しくて、緊張もしなくなりました。

私はセルビア人の先生が好きだな〜。

会話してくれる感じが嬉しい!

 

そういえば最近口の周りにちっちゃいプツプツができています。ニキビより大分小さいのが、いっぱい。悲しい・・

微妙にかゆい。

最近インフルが流行ってるから、毎日マスクしてるせいか、最近使い始めた韓国ファンデのせいか・・

 

とりあえず韓国ファンデを中止して様子を見ます。マスクは外せない・・