おいしいもの楽しいこと旅

日記代わりに・・食べ物、旅行など♪

やりたいことありすぎ!

 

ネイティブキャンプもはじめたし、そろそろジム通いも再開しようかな〜。

でも仕事の後にジム行ってご飯作って英会話して・・

忙しすぎる・・

なるべく早く帰るようにしたら、いけるかな?

だって全部やりたいし。

 

といいながらも、今日の適当すぎる朝ごはんとさらに適当すぎる晩ごはんです。

f:id:fmjam:20190123220107j:image

f:id:fmjam:20190123220114j:image

食パンは焦げるし・・

 

晩ごはんにいたっては、寒くて仕事帰りにスーパーよるのもいやだったので、ラーメン。

せめてもの足しに野菜炒めとデカイハムとバターをのせた、みそラーメンです。

でもとっても美味しかった。

 

早起きができない。

寒いせいか、暗いせいか、低血圧のせいか。

早寝してるのにな〜