おいしいもの楽しいこと旅

日記代わりに・・食べ物、旅行など♪

グラタン

今日はお花屋さんカフェでコサージュ作りをして、それからグラタンランチをいただきました。

グラタンおいし〜い!!

じゃがいものハニーマスタード和え?も美味しかった!

f:id:fmjam:20190126222040j:image

最近スーパーで新じゃがが出始めてるから、作ってみよっと。

コサージュもかわいいのができて、つけるのが楽しみです。

行き帰りは雪がすごくて怖かったけど(ノーマルタイヤ)道路は積もってなかったから、なんとか無事でした。

 

そして今日はネイティブキャンプを6レッスンも受けました。

セルビア人の先生とセルビアの話で盛り上がったり(セルビア料理のyoutubeチャンネルを教えてもらった)、初めてネイティブの先生とレッスンしたりして楽しかった〜。 

ニュージーランドの先生、しゃべりがとっても優しくてほっこりしました。

 

朝から早起きして掃除もできたし、(お掃除ロボットがやった)洗濯もできたし、(洗濯機が・・)色々できて有意義な一日でした。

 

明日は何をしようかなー!