おいしいもの楽しいこと旅

日記代わりに・・食べ物、旅行など♪

病院からスタート

年末だというのに、肺炎にかかってしまい、入院することになってしまいました。

 

咳がでること以外はいたって元気なので、暇で暇で・・

 

食べることと旅行が大好きで、退院したら食べたいもの、行きたい場所など、いろいろ考えているうちに、これからは日記代わりにブログで日々の記録をしてみようと思い、ブログを始めてみました。

 

今の楽しみは、1日3回の病院食。特に朝のお味噌汁がおいしくて・・退院してからも朝のお味噌汁、続けていきたいと思い、お味噌汁の本をゲットしました! f:id:fmjam:20181228194314j:plain

退院したら、どんなお味噌汁を作って食べようかな〜♪とわくわくしています♪ もうマイコプラズマなんかに負けないよう、生活習慣も整えよう!! というわけで、毎日の食事を中心に記録_φ(・_・ していきます!

 

退院したら食べたいものリスト

・焼肉

・お寿司

・とんこつラーメン

カニ

・唐揚げ

・ウニいくら丼