おいしいもの楽しいこと旅

日記代わりに・・食べ物、旅行など♪

新年

入院中だけど、外泊できたので、新年は実家で迎えられました。

初夢は仕事の友達の悩み相談にのってる夢だったなぁ。

 

握り寿司を食べ、カニ鍋を食べ、おせちを食べて、好きなものを食べられる幸せを噛み締めています。おいしいものは幸せのもとだ!

 

最近は入院中のヒマな時も孤独のグルメとか、YouTubeの料理動画ばっかり見てる・・

大好きなピーチフラワーの動画も何回も同じの見てる。

パンとスープとネコ日和も好きだったな〜。久々にかもめ食堂も見たくなった。

 

フィンランドかもめ食堂行ったなぁ。

f:id:fmjam:20190101113339j:image
f:id:fmjam:20190101113344j:image

今年も楽しい旅行ができますように!!!

 

(おみくじは小吉でした。人に任せてあせらずさわがず生きるとよいらしい。今年は控えめに生きます。)